鳴門は今日は朝から雨…かさ


ここのところムシムシしていたので、涼し~い1日になりそうですえへ


さきほどお店のお庭でかたつむり発見~あめかたつむりあめ何ともかわいいハート


チャーオのブログ ~商店街の小さな雑貨屋さん~


ところで前回のブログで6月中旬の体験教室の開催を書いていましたが。。


何と募集する前に定員に達しましたビックリナント!!!


定員オーバーなんですが、ギュウギュウで体験していただきますっうさぎいっぱい


前回参加できず、平日を希望されていた方を優先させていただきました土下座ごめん


お知らせが遅くなってしまって申し訳ないです。。ごあいさつ


次回は7月です(日程は未定)。プリザーブドフラワーの体験教室になりますバラ


ワイングラスに夏らしくアレンジする予定となっています。


参加費も800円なので、みなさまお早目にお問合せくださいチェック


では~ばいばいチャオ