NEWSギャラリーのお知らせNEWS


と言っても、チャーオのギャラリーではありません×


鳴門市役所2Fで開催されている


「鳴門市民ギャラリー」


に作品を出していますakn


2/27~3/9まで


なかなか時間もアイデアもなく


2つしか出せていませんが


毎年行われるギャラリーに出させていただけるのは


非常にありがたいですスマイル


ちなみにこんな感じです電気


桜桜並木桜


チャーオのブログ ~商店街の小さな雑貨屋さん~-桜並木

子供を抱いての撮影だったので


かなりブレブレですが汗


手描きふうクローバー庭の風景手描きふうクローバー


チャーオのブログ ~商店街の小さな雑貨屋さん~-庭の風景

…これもぼやけてますね寂笑あはは


額には扉が付いていて


窓を開けたイメージにしてみましたキャッ☆



桜並木の方は父に


「額に負けてるね。」


とキッパリと言われましたがーん


たしかにそう思います↓↓


庭の風景はネコを入れたくて出来た作品です


というのも


最近ネコに凝ってますねこ


ネコ好きのお客様から仕入れを頼まれてから


ついついネコばかり見てしまってじぃ・・・。


ねこグッズはまたの機会で紹介させていただきますバイバイ


私は犬派なハズなのにグリーンだワン♪


いつの間にやら


ネコの虜になってましたんー


ぜひチャーオにネコちゃんグッズを見に来てくださいねsei



あ、今日はうるう年ですねポイント


今日誕生日の友人がいますホールケーキはぴばすで


なにやら特別な日でいいな~いいな



ペタしてね