『BREAK TIME』通信10月 | 吉祥寺 BREAK TIME

吉祥寺 BREAK TIME

吉祥寺のパイとキッシュのお店です。

『BREAK  TIME』通信10月

『今日の晩ご飯』はじめました
今日も一日お疲れさま〜の気持ちを込めて
ご飯おかわり🍚無料!!
日替わりで楽しめる晩ご飯🌙
今日はどんなご飯かな?

休日を月6回にしました
定休日の火曜日に加え休日を2回増やし月6回にします。老体に鞭打って頑張っていますのでよろしくお願いします。

『Uber』でお弁当が頼めるようになりました
Uber eatsで頼めるメニューが増えました。チェックして、ぜひご利用してみてください。

通信販売はじめたよ
自分へのご褒美や、ホームパーティーに✨
ご進物や、喜ばせたいあの人に💖
届けてみませんか?
ご注文はこちらから👇