国道2号線

【魚住市民センター交差点】

を南下してください

 

 

 

 

 

さきほどの交差点を南へ右折すると

【 センターロード 】という通りに出ます 

 

 

 

 

1つ目の信号を超えて

少し行くと…

 

 

 

 

 信号はありませんが

横断歩道が見えてきます

 

 

右手に

タケウチ電気屋さんと

永楽堂さん

 

 

 

この2軒お店の

間の道を右折してください

 

 

 

曲がったとたん

一気に住宅地に突入です

 

 

そのまま真っすぐ進んでください

 

 

 

すると左手側に

この看板が見えてきます

 

 

 

小さな看板ですみませんあせる

 

 

 

初めて来られるお客様は

大概通り過ぎて

Uターンしたとおっしゃいます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

上差し 到着です

 

 

 

 

一度ご来店頂ければすごく

簡単な道のりなのですが

 

 

 

あまりにも

目印になるものがないので

ナビでご来店ください

 

 

 

 

ナビが一番確実です

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

【 駐車場のご案内 】

 

 

 

 

店舗がある建物の

裏手に駐車場がございます

 

 

image

 

当店の看板(左側)の少し手前

レンガ色の塀(個人宅)

左折してください

 

 

image

 

すると 大きな駐車場に出ます

 

image

 

向かって右手側の10番

当店の駐車場です

 

 

運転お疲れ様でした爆  笑