ひーまー! | クローン病*合併症*壊疽性膿皮症

クローン病*合併症*壊疽性膿皮症

入院中のあれこれ、記録。

{AF11624D-3B82-4F42-BC3C-69209B62A602:01}

現在の足(T ^ T)
包帯効果で左の方がなんか小さく見えるけど、右は至って健康!

左は浮腫み、、
包帯の下は大変なことに(T ^ T)
今日見た感じ、凝視はできなかったけど、黒くなってた、、爆発したときは、トマトが腐った感じだったので、よくはなって来てるもよう。

この調子でね、回復しようぜ。

18:30にロキソニン飲んだけど、足がピリピリ痛い(T ^ T)

早く眠りにつきたいけど、まーったく眠くないし、かと言ってすることもないよね、
勉強するにはちょっと暗すぎる(T ^ T)

ベッドの反対側いけば、ヘッドライトがあるんやけど、さすがにね、変な人とおもわれそうやしな(T ^ T)

痛みがなくなったら、明るくて机が広いとこで勉強したいぜ。というか退院(笑)

とりあえず、おとなしく、安静にして、寝るのだあああ、おやすみりん。