先週は天候不良のため土曜日をお休みしてしまったのでなんだかとても久しぶりな気がします。準... | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

この投稿をInstagramで見る

先週は天候不良のため土曜日をお休みしてしまったのでなんだかとても久しぶりな気がします。 準備していたケーキも急遽ウーバーイーツならぬ、ウーバースイーツでご注文の方へお届けしてきました。お陰様で廃棄することなく助かりました🙏ありがとうございます。 明日明後日は予定通り9〜13時まで営業致します。(売り切れ次第終了です) ◎バスクチーズケーキ ◎きまぐれNYチーズケーキ ◎レインボーチーズケーキ ◎トップス風チョコケーキ ◎三芳の苺タルト ◎ミルフィーユ ◎恋するレモンロール ◎ティラミスロール ◎フランクフルタークランツ ◎ショコラプリン ◎ラズベリーガトーショコラ この中から9〜10種類の予定です。 数が少ないものはお一人様1個とさせて頂くかもしれません。 焼きたてマフィン、スコーンも予定しています。マフィンは10:30を目標に焼き上げます。スコーンは後ほど巣篭もり便として通販も致します。しばらくお待ちくださいね😌 先日食べられるバラを購入したのですが、お菓子にも使いたくて暫し目で楽しんでからオーブンの中でドライにしました。 しっかり バラの香りもして気分が上がります。何に使おうかしら、、🍀 #さかなかな #魚かな #魚かなお菓子教室 #手作りお菓子 #素朴なお菓子 #小さなお店 #フラワーケーキ #エディブルフラワー #頑張る女性を応援 #バスクチーズケーキ #焼き菓子 #美スイーツ #富士見市 #鶴瀬 #ふじみ野 #ふじみ野ケーキ #鶴瀬ケーキ #焼きたてマフィン #スコーン #グルテンフリー #白砂糖不使用 #きまぐれ #週に2日 #花が好き #可愛いものが好き #贈り物のお菓子 #優しい味のお菓子

手作りお菓子さかなかな(@sakanakanayuki)がシェアした投稿 -