【お願い】しばらくの間、換気のため店のドアを開けておきます。ご来店の時は1組ずつの入店と... | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

この投稿をInstagramで見る

【お願い】 しばらくの間、換気のため店のドアを開けておきます。ご来店の時は1組ずつの入店とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い致します🙏 今週、来週は予定通り9:00〜13:00営業となります。久しぶりのティラミスロール。珈琲のスポンジに珈琲シロップを染み込ませマスカルポーネクリームを巻き込んだ大人のロールケーキです。お菓子レッスンでも人気でした🍀 普段、敢えて言っていないのですが、さかなかなで作っているロールケーキ生地は全て米粉で作っております。(グルテンフリー) ティラミスロール、レモンロール、トップス風がそれにあたります。 アレルギー仕様ではないのですが、ホールケーキも米粉スポンジがご希望の方はご相談くださいね。 ◎バスクチーズケーキ ◎トップス風チョコケーキ ◎和栗のモンブランタルト ◎ティラミスロール ◎恋するレモンロール ◎三芳の苺タルト ◎せとかのタルト ◎ミルフィーユ ◎ショコラプリン ◎焼きたてマフィン ◎スコーン 少し変更はあるかもしれませんがこのようなラインナップです。 自粛ばかりで気分も滅入ってしまいますが、安心して過ごせる日が来ますように。 皆さんもどうかお気をつけくださいね。 #さかなかな #魚かな #魚かなお菓子教室 #手作りお菓子 #素朴なお菓子 #小さなお店 #フラワーケーキ #エディブルフラワー #頑張る女性を応援 #バスクチーズケーキ #焼き菓子 #美スイーツ #富士見市 #鶴瀬 #ふじみ野 #ふじみ野ケーキ #鶴瀬ケーキ #焼きたてマフィン #スコーン #一人で作ってます #場所わかりにくいです #きまぐれ #9時から15時まで #週に2日 #花が好き #贈り物のお菓子 #優しい味のお菓子 #グルテンフリー #グルテンフリーのお菓子

手作りお菓子さかなかな(@sakanakanayuki)がシェアした投稿 -