今週もご来店ありがとうございました。駅からも近いとは言えない距離、そしてはじめての方には... | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

この投稿をInstagramで見る

今週もご来店ありがとうございました。 駅からも近いとは言えない距離、そしてはじめての方にはわかりにくい場所にありますが、徐々にお客様も増えているように感じます。 一人で作っている小さなお店ですので数に限りがあったり、お待たせしてしまったりとご迷惑をおかけすることもございますが、それでも気に入って通って下さる皆様に感謝しております🙏ありがとうございます😌 来週も金土と営業致しますのでよろしくお願い致します。 本日作ったいちじくとホワイトチョコのスコーンが個人的に気に入り、また来週も作ろうかと思っています。マフィンもレモンがお気に入り! みなさんのお気に入りやリクエストなどお気軽にコメントしてくださいね。気まぐれな私ですが💦参考にさせていただきます😊 1pic レモンムースでバースデーケーキ 2pic 基本の生ショート、特別ピンククリームバージョン 3pic 大好きな桜いっぱいのリクエストケーキ ありがとうございます💕 #さかなかな #魚かな #魚かなお菓子教室 #手作りお菓子 #素朴なお菓子 #小さなお店 #フラワーケーキ #エディブルフラワー #頑張る女性を応援 #バスクチーズケーキ #焼き菓子 #美スイーツ #富士見市 #鶴瀬 #ふじみ野 #ふじみ野ケーキ #鶴瀬ケーキ #焼きたてマフィン #スコーン #一人で作ってます #場所わかりにくいです #きまぐれ #9時から15時まで #週に2日 #花が好き #可愛いものが好き #大人女子 #贈り物のお菓子 #優しい味のお菓子

手作りお菓子さかなかな(@sakanakanayuki)がシェアした投稿 -