今週も金・土と9時より営業致します。明日は珍しく朝からスコーンやマフィンが店頭に並びま... | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

この投稿をInstagramで見る

今週も金・土と9時より営業致します。 明日は珍しく朝からスコーンやマフィンが店頭に並びます! 普段は10:30過ぎに焼きあがるのでいつもタイミングが合わない!という方も是非🍀 さかなかなのスコーン、マフィンはバター不使用。生クリームで作っているので冷めてもふんわりしているのが特徴です。 バターたっぷり、しっかり焼き込んだザクザクのスコーンも好きなのですが、毎日食べたいもの、というと自分で作るスコーンになってしまいます。 逆にスコーンはモソモソしていて苦手、という方でも気に入って頂けることが多いのでいつか出会いましたらお試しくださいね。 🍀明日のラインナップ🍀 ◎バスクチーズケーキ ◎生チョコケーキ ◎モンブランタルト ◎乙女のパンナコッタ ◎ふわふわレモンパイ ◎ダークチェリーパイ ◎いちじくタルト ◎ホワイト苺ロール ◎もしかしたらショートケーキ? ◎スコーン(プレーン、ラズベリー) ◎マフィン(いくつか) #さかなかな #魚かな #魚かなお菓子教室 #鶴瀬ケーキ #手作りお菓子 #素朴なお菓子 #小さなお店 #フラワーケーキ #エディブルフラワー #頑張る女性を応援 #バスクチーズケーキ #焼き菓子 #美スイーツ #富士見市 #鶴瀬 #焼きたてマフィン #スコーン #一人で作ってます #場所わかりにくいです #きまぐれ #9時から15時まで #週に2日 #花が好き #可愛いものが好き #大人女子 #贈り物のお菓子 #優しい味のお菓子

手作りお菓子さかなかな(@sakanakanayuki)がシェアした投稿 -