STORYに掲載されました | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          


家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiです


11月1日発売のファッション誌、

STORYに掲載されました。



{FCE4176A-DC13-40C6-800D-89C39EF93DF8:01}


私も毎月購読している大好きな雑誌なので

取材して頂きとても嬉しいですラブラブ


チャレンジストーリーという特集コーナーに掲載して頂きました。

{714D97F2-7C10-4308-9C80-9DB3529020ED:01}

私がお菓子教室を始めたころのこと、
教室が軌道に乗るまでのことなどが書かれています。


最初からうまくいっていたわけではなく、
生徒さんに通って頂くためにはどうしたらよいか?
飽きられないようにするにはどうするか?
など常に考えて行動してきました。


自分では努力とも思っていませんし、
好きなことしかやっていませんので
勉強・・なんて堅苦しく思っていませんが
色々なことをやってきましたね~

これからお教室を始めたい方の参考になるかしら??


ご協力頂いた生徒さん、ありがとうございました!

そして素敵なライターさん、カメラマンさんとのご縁も感謝しております。

是非ご覧くださいね好




サロンスタイルのお菓子教室 魚かな
埼玉県・ふじみ野駅近くのお菓子教室
東武東上線池袋から急行24分、副都心線渋谷から40分

http://www.sakanakana.net/

https://www.facebook.com/sakanakana.net