デコカップケーキレッスン★ | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

昨日の午前、午後は「デコカップケーキ」レッスンでした音譜




デコカップ



子供レッスンとは生地もクリームも変えてニコニコ


スポンジタイプの生地(プレーンとチョコ)に

バタークリーム、チョコバタークリーム、パッション生クリーム音譜



みなさんゆったりとアイシングクッキーを楽しんで頂きましたにひひ



こちらで作品を紹介しますラブラブ




デコカップ



パステルカラーがとっても可愛いKさまの作品合格

絞りも綺麗です!





デコカップ



そして今月4回も魚かなレッスンに参加して頂くKさまラブラブ


苺には文字が書かれているのですが、細かすぎて写りません~にひひ

クリームたっぷり、綺麗に出来ました合格




デコカップ




そしてこちらは「苦手!」といいながら

とっても器用にすばやく仕上げてしまったHさま音譜


神秘的な色合いが素敵ドキドキ





デコカップ



最後は女の子らしいパステルカラーのYさまニコニコ


Yさまも今月4回お会いします~にひひ

アラザンを一粒一粒、とっても丁寧に付けられていました!

きっと今までで一番細かく・・・合格




今月メニューの中では人気のなかった「デコカップケーキ」汗


でも、参加して頂いた方からは



「楽しかった~!」


と仰って頂けてホッとしておりますあせる

沢山並べると可愛いですね~音譜


ご参加頂いたみなさま、ありがとうございましたニコニコ

是非ご自宅でも作ってみて下さいねラブラブ



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ いつも応援ありがとうございますラブラブ

アップアップ一日1クリックして頂けると嬉しいですニコニコ