テラさんスイマセンでしたっ;;

変なとこ押してトリスタの窓閉じてしまっ・・・(血

こちらこそっぜひまた組んでやりましょう!

明日の日中もふらふらしてる可能性大です・・・(こそこそ


えっと、明日はセンター試験ですね。

関東でも雪が降るとか騒いでますが、実力を出し切れるように心からエールを送ります。

従兄弟のTちゃんはじめ、大学受験生のみんな、ガンバレー!!


もう2年前か・・・はえーなぁ・・・



+トリックスター+

現在レベル38です。もうすぐ9です。

今はひたすらレベル上げで、どこだっけ・・・あのー海賊幽霊とかメロウとかいるところにいます(場所の名前くらい覚えとけ


今日午後9時前だったかな、アクアリースのショップ前が大変な事になってたんですが、キャプッたはずがキャプれて無くてがっくし。

いつもあそこ人多いんだけど、誰かのいたずらか異様に人がいて大混乱でした。

ショップには入れないしみんな出してるし(笑

でもそこでテラさんと合流して、ビーチまで戻ってショップによってからレベル上げしました。

二人だとやっぱり攻撃力が2倍だから敵倒れるの早いですね(当たり前

お知り合いと組むパーティは初めてでめっちゃ楽しかったですよ!


てろてろ走ってると、いきなりパーティ要請受けたりするんでびびりますわたくし。

でも最近は全て断っておりますわたくし。

この日記読んで私を知ったなら、まず1:1か何かで知らせてくださいまし。

ただモンクエやってる率が高いのでご注意くだされ。


そんでは再び旅へと赴きますか。