◆健康にいいよね。
光学の時間、先生が黒板に「DVD」と書こうとして「VDV」って書くし、工学倫理では初っ端にマイヤヒーだし・・・
笑い疲れました(笑
◆月曜は絵を書く気力がないので、アンソロ原稿のごく一部をのっけてみます。
トーン使いすぎ(笑
だってここで・・・みえるだけで6種類使ってますよ。
この人が誰なのか、当たった方には・・・
ちょっとした喜びがもらえます(蹴
◆えっと~・・・
あ、そうそう。
うちワンルームで、居間から玄関までまっすぐ抜けてるんですけど(学生の家は大体そうだ)、部屋が暖まらないので、居間と台所の境をカーテンで仕切りました。
そしたら結構あったかくなりましたよ。親に感謝。
ただ台所が寒いけど、仕方ないよね(笑
現在、天空の階段は321階です。
お知り合いとぷよ対戦がしたい今日この頃。
win版で知らない人とやっても大して面白くないし~・・・
でもPS2のコントローラーがひとつしかないので持ってきてもらわないといけないというオチ。
DSさえ持っててもらえば、ダウンロードして対戦できるんだけどな。ぷよフィDSは持ってるんで。
