こんにちは。

大型連休始まりましたね。

単身赴任生活も3年経過して、大阪の暮らしにも随分となれました。

あとどれくらいかなーー?


昨日から鎮守の森野営場整備にベンチャーとローバー+長男ボーイ隊員と行ってきました。

ずっと取りたかった切り株を2個なんとか取れたので良かったです。





なので今日は腰が痛いですねー。


久々にスカウト達とも会うので、晩御飯は和光1団名物のビア缶チキンを3羽分と、知人から貰ったタンドリーチキンの素を使ってチキンパーティー🎉🥳をしました。









集まったメンバーは年長時代からずっと一緒にスカウト運動に参加していて、気心しれてるし、今まで苦楽を共にしてきているので頼もしい。

メニューも簡単に説明すると自然と役割分担されて調理がされてました。

あー理想の形にやっとなったなー。


最後の方には中々会えないローバーのメンバーも加わり、ほっといたら朝までいそうなので、早々と解散してみんな帰りました。



おとうちゃんが最後に焼いたビア缶チキンはなんか鳥マッチョみたいなシルエットになってオモロイ



夜はカブ隊長と2人で野営をしました。

疲れたけど楽しかった〜


今日はぐっすり寝れそう💤