こんにちは。

随分久々のブログ更新ですね〜。


金曜日から、BSA極東連盟とのジョイントキャンプin池子に行って来ました。

前回が2019年の多摩ヒルズ以来なので3年ぶりですね。

前回は長女と次女が一緒に行ったけど、今回は長男と一緒でした。


金曜日はみんな学校から帰ってきてから出発なので、お父ちゃんはお休みを頂いて早めに到着し、みんなのテントを設営!



真っ暗なんです〜(^ ^)

街灯無いんで真っ暗なんです〜(*´∇`*)


みんなが20時に現着して、バタバタと後片付けと晩御飯して速攻就寝!

夜露すげ〜。ぼたぼた垂れてくる〜(>人<;)


朝になったら随分設営ができてる感じ!



皆さん遅くまで頑張ってました!

お疲れ様でした。


スカウト達も朝食をパクパク!



8時に合同キャンプがスタートしました!



今回の参加tシャツはなんかのキャラに似てんだよね〜



BSAのスカウト達と一緒にプログラムを周り楽しそうでした〜


プログラムの写真は沢山あるので割愛します〜


今回、海軍施設なので、要所要所にアンカーがあった!

そこでスカウト達が記念撮影。



ランチはサンドイッチ〜



晩御飯はビーフシチュー



そしてキャンプファイヤー!



ドクターペッパーを飲みながら記念撮影!



夜中にトイレに行った時星空が綺麗だった!



帰りがけに池子入り口で記念撮影!



帰ってきて一休みしたらテントの感想作業を実施して今回のキャンプは終了!



来年も参加しよっかなー(^ ^)