SUP YOGA | BLAST BLOG

BLAST BLOG

ブラストサーフワールドのブログです。


日曜はさやかちゃん率いる
このパワフルメンバーとSUP YOGA!




このメンバー「初めてのことにチャレンジする」と決めて
1回目はカヤック(大会に出てます。笑)
そして2回目がこのSUP YOGA




海中に響き渡る笑い声!

最初から最後まで笑いっぱなし!
私まで元気もらいました





BLASTSURFWORLDでは
道具代込み6000円でSUP YOGA体験して頂けます
(最少遂行人数2名)

この夏、新しいことにチャレンジしてみませんか?

☆MIKIKO.:※;°☆