長く自営業していますと、なかなかEメールで



やり取りするとかないですよね。


私なんかの業界では、もうほとんどいまだにFAXです。


ハッキリ言って、LINEとかメールでやりたんですけどね。
正直efaxでなくてもいいんですよ。

調べてみると、いろんなネットFAXのサービスがあるんで

合うものをつかうほうがいいと思います。

ただ、1か月無料で使えるとことかはあんまりないのと、

電話番号のバリエーションが多いのはefaxでしょうね。

ほかのとこでもいいんですが、ネットFAXってどんな感じなのかを

試すにはefaxはイイと思いますし、値段も安いですね。995円(月額)です。


http://www.efax.co.jp/



使ってみるとわかることですが、スマホですべてが

完結してしまいます。

もちろんefaxや各種サービスは、スマホアプリもあるんで

アプリ上ですべて受信と送信ができますし、

メールアドレスさえあれば、アプリなくても使えます。


私の場合はGMAILとスマホに入れてるんで、

それでやっちゃってますね。


使い方の難易度的にはメールといっしょです。

FAX機なら、、、


*パソコンで書類作る⇒プリンタで印刷⇒FAXにつっこむ⇒電話番号押す。⇒スタート!


っちゅうほんとうざい工程なんですが、efaxだと、


*メールみたいにスマホで打ち込む⇒送り先入れて送信!


以上なんですよ、、、w


めんどくさすぎるんで、ネットFAXは使いましょうw


efaxで試してみたら



























ネットファックスメモ
スクリーン リーダーをお使いの場合は、ここをクリックして Google インスタント検索をオフにしてください。
+You
検索
画像
地図
Play
YouTube
ニュース
Gmail
ドライブ
カレンダー
もっと見る


Google 検索I'm Feeling Lucky
ログイン
日本

広告掲載‎ビジネス ソリューション‎プライバシーと利用規約‎+Google‎Google について‎Google.com‎