どうも、ボクです。


おはようございます。


さて、


新しくなったiPhoneの件ですが、


今のところはすこぶる快調です。


ボクはiPhone5からの機種変更という事で、


大きく変わったのは、


大きさ。


ということになる訳ですが、


正直、


デカくなって扱いにくい。


という事はありません。


もう一台Xperiaを持ってますが、


少し持ちにくく、扱いづらい。


ひょっとしたら、


この辺りがiPhoneの良さかも知れませんね。


しかしながら、


ボク個人としては、


スマートフォンは、


どんどん薄く、


どんどん細くなる。


と、


勝手に思ってまして、


予想としましては、


縦15センチ


横3センチ


ぐらいになるんじゃないかと。。。


まあ全部はならないでしょうし、


なったらいいなぁ。。。


と、


いう希望も入れてですが。


という事で、


ボクはスマートフォンの開発者ではないので、


働きます(笑)


ではまた。