どうも、ボクです。


おはようございます。


今日も秋らしくいい天気です。


さて、


先週から


ライフログをつけ始めました。


似てますが、

ラフロイグではありません(笑)


いわゆる


歩数とか、


心拍数とか、


消費カロリーとか、


移動距離とか、


睡眠の質とかわかるやつです。


食べたものとか入力しないといけない


ので、


少々面倒ですが、


なかなか数字は合ってる様な気がします。


衝撃的なのは、


睡眠時間。


いわゆるちゃんと寝てる時間は、


恐ろしく短い(笑)


そらいつも眠たいよね。。。


って、


思います。。。


まあいつまで続くかはわかりませんが。


ちょっと続けようと思います。。。


皆様も是非に。


ではまた。