どうも、ボクです。


やっぱり銀行にはBGMはいらない。


と、


思います。


さて、

土曜日の飲み会をサラサラっと終わらせ


その後の10:30からの焼肉ミーティング


もあり、

飲み過ぎで

久しぶりに眠気が来て、


肉をくわえながら寝てしまいそうに


なりました(笑)


家に帰った後、


倒れるように寝て、


朝起きて、


野球観戦に行って、


昼からビール飲んで、


試合終わってから、


焼肉行って(笑)


また飲んで。。。。



orz



そして、


月曜。


最悪ですよね(笑)


さあ、


今週末も、


土曜日焼肉。


日曜日BBQ。


かぶる時はかぶるよね。。。


あんまり飲まんとこorz


と、


いつも思ってますが。


ねー




ではまた。