どうも、ボクです。


こんちわ。


暑いですねf^_^;


さて、


今日はゴルフ子供道場の日。


なのですが、


この後に飲み会。


が、


あるので、


電車通勤です。。。


まあこの飲み会。


つーやつが、


曲者でして(笑)


1ヶ月前に飲み会やるんで来てください。


と、


いうことで、


結構断り続けてたので、


行くことにしたのですが、


どうやら、


合コン的な感じらしく。。。


後、


3人ぐらいいませんか?


との事。


何度も言いますが、


独身という所での、


30~40の男性は枯渇しているため、


男性軍を作るのは至難の技な訳です。


もっとも、


なんでこんなに独身女性がいる世の中に


なっているか?


という事なのですが、


数的には男女それぞれにいるはずなのですが、


男軍的には、


結婚する事を諦めた。


よって彼女を作りに行く事は


自らはしない。


という、層が多く存在するんです。


よって、


女子余り的な事が起こる。。。


なのに、


男性会費 > 女性会費


となり(笑)


理不尽な思いをする訳です。


なので、


女性幹事が


男を集められない。


で、


こちらも仕方ないので、


5年ぐらいぶりに人前に出てくる男軍を


連れて行くと、


嵐のようなクレームが来る(笑)


しかも、


男軍は急な出張などもありますので、


合コンの人集めとかしてる場合じゃないし、



そんな事に労力を使ってられない。


なのに、


なんとかしろと言われ


なんとかする(笑)


と言う


飲み会が今日あります。


と言う報告です(笑)


そろそろ時間となりました。


ではまた(笑)