どうも、ボクです。


おはようございます。


今日も日照時間が少なそうです。


さて。


今週、


実は楽しみな事があり。。。


20年ぶりぐらいに会った友人と、


飲み会しよう。


と言う事なのですが、


昨日急に、


台風が近くで発生するという事で、


こちらも急に雲行きが怪しくなって


きました。


まあ何事も無く


過ぎ去ってもらいたいのですが。。。


最近


地球の温暖化かどうか知りませんが、


台風多いですよね。。。


しかも


こんな近距離で発生したら


予報もクソもあったもんじゃない。。。


普通は、


5日ぐらい前から予報で確認しておけば


済んだんですけどね。。。


人工衛星のおかげで


天気の情報が速くなっても、


そっちが速くなったら


一緒やないか!


と言う事で。



まあ、


どちらにしても開催しますんで、


良いんですけどね(笑)



と言う事で。


ではまた。