どうも、ボクです。


おはようございます。


さて、


先週の土曜日、


神奈川県藤沢市まで


コンサートを聴きに行ってまいりました。


まあ


職業柄、


たまにある話。


ですが。


行ったのは、


駅前のホール。


会場には8割の席が埋まってました。


立派なもんです。。。


演奏者は地元出身のひとで、


もう何回もコンサートをやっている。


町にはいろんな人が住んでいて、


音楽に興味の無い人や、


音楽にしか興味の無い人もいる(笑)


ただ、


お休みの午後にコンサートいって、


そのあと食事して、


とか、


とっても良いもんです。


藤沢という町には、


ちょっとそれが備わってる。


ような気がしました。


まあ、


それだけではありません。


サーフボードを片手にもつ


にーやんが、


バスを待っていたり(笑)


こちらもこちらで、


備わってる。


やっぱり、


与える方と、


与えられる方、


の、


関係が大切なんです。


それぞれが、


それぞれに、


謙虚に向き合う。


ということですかね。


(笑)


と言う事で、


何を言いたいか?


モゴモゴしたブログ。


終わりです(笑)



ではまた。