どうも、ボクです。


おはようございます。


今日は9月に入ったというのに


梅雨のようです。。。


さて、


案の定といいますか、


東京五輪のエンブレムが白紙撤回。


と言う事になったようです。。。


まあ、


前にも言いましたが、


パクったか


パクってないか?


は、


絶対に本当の事はわからないので


何とも言えません。



が、



ボクは慢性的にクロ。


だと思います。。。



ただ、


次に選ばれるものも


難癖つけられるのは避けられない。


でしょうね。。。


ネットで


またこれに似てる


あれに似てる。


って、


なるんでしょう。。。


新しくエンブレムを選定する委員会の


人が言ってましたが、


今度は責任は委員会にあるという事を


明確に。


と、


言ってましたが、


委員会の人間が一つ一つ調べるワケも


無いですから、


責任って何かね?


って、


話です。


オトナなんですから、


ごめんなさい。


では終わらんと思いますが。



どちらにしても


また新たに


エンブレムが決まり、


それにより


どういったオリンピックになるか?



左右されるぐらい


大きな影響力を持つワケですから、


パクったか


パクってないか


というしょうもない事にならないよう


意味のある、


カッコいいものに


していただきたいと思います。


という事で、


ボクはデザイナーとして


頑張りたいと思います。






ではまた(笑)