花粉量もあとわずかな今日この頃


皆様いかがおすごしでしょうか?





どうも、ボクです。


おはようございます。


ボクです。



(笑)



もういいって。


さて、


東日本大震災から早二年経ちました。


今週はニュースなどでも


よくみました。



まだまだ復興は程遠い。


ですね。




ただ、


取り上げ方が


やっぱり酷い。



ボクはもっと東北のみなさんは、



強く、たくましいと思います。




可哀想。と思わせるような


編集はやめて頂きたい。




と、


ボクは思います。



この事は、震災を風化させない。



という事とは



違う。




と、思います。




と、いう事で。




今日も一日


がんばろう日本。


その前に

オレ。



久しぶりです(笑)



一応説明すると、


その前にお前が頑張れ。という意味です(笑)




ではまた(笑)。




iPhoneからの投稿