どうも、ボクです。



おはようございます。



只今帰ってまいりました。



そして、


普段通り出勤です。



いや~


久しぶりの


行き飛行機、



帰りバス(笑)




久しぶりの深夜バスはこたえます(*_*)



昔は


毎年展示会等々で



深夜バスに乗ったもんです。。。


大阪発、

東京ディズニーランド行きのバスで、



乗客の八割に頭から耳が生える中、



スーツのおっさん一人。



(笑)




ディズニーランドから


JRに乗り換えて幕張メッセに行く時は、


これまた駅から頭から耳が生える


朝からテンションMAXの

ネズミちゃんのクローン達が

走ってランドに向かう中、


一人逆に走って電車に乗るおっさん。



(笑)




楽しい思い出です(笑)





その頃のボクはまだ若く、



げんきだったかも知れません。



今も元気ですが、


今日バスで帰ってきて、


今、



首が痛い(笑)




いつまでも

若くはありません(笑)




ただ、


やる事はやるんです。



と、


言い聞かせ、


出勤中。



あー眠た(o_o)


photo:01



photo:02




ではまた。





iPhoneからの投稿