昨日の台湾戦、


しびれましたね。



どうも、ボクです。



やはり

敗者があって

勝者がある。


台湾も素晴らしい試合でした。


まだ、

台湾チームには

チャンスがあるので、


頑張って欲しいですね^_^




さて、

一方、


どうも、ボクです。



は、


土曜日なので、


託児所ゴルフの日(笑)



日々


何かを教えたりする事の難しさを


痛感しております。。。



やっぱりゴルフもスポーツである以上、


嫌な事もやらなければならず。



それをどうやらせるか?



と、言う事になるんでしょう。



まさに、

いつやるの?


今でしょう!


(笑)



って事なのですが、


ボクの中で一つだけわかった事は、



これ終わったら遊ばせてあげる作戦は、


基本無意味だと。。。




ただ

成長過程のお子さんを

遊びの中で体力を付ける。


と、言うのはアリだと。




まあ、


練習は面白くない。


試合は楽しい。



より試合を楽しみたいから


練習する。


考える。




で、


良いような気がしますがね。




まあ、

とりあえず

ボクは四歳児と

会話が出来るように


なるのが先かと。


思いますが(笑)





ではまた。





iPhoneからの投稿