大雪で大変ですね | うど~ん・雑・デスク

うど~ん・雑・デスク

アンティーク雑貨のお店ビーズファクトリーブログ

皆様こんにちは

今日の太田市は晴れて少しづつ雪も融けてくれて嬉しいです。

それにしても2週続けての大雪は大変なことになりました。


コンビニやスーパーではいまだに品薄でお弁当やおにぎりが買えません。

また、ショップの商品配送をお願いしているヤマト運輸さんも荷受け再開の目途が立ちません。


今回の大雪は物流に大きなダメージとなりました。

我が家の庭の照明やウェルカムサインや自転車置き場の屋根も雪の重みで折れたり壊れたり

ご近所でもカーポートの屋根が雪の重みで壊れたりしています。


群馬でも南寄りの太田市でこの大雪なので北部はもっとすごかったのでしょうね

今年はもう雪はいりませんよね.....子供は大喜びです


照明・時計・雑貨がテーマのショップ/アンティーク雑貨のお店ビーズファクトリー