草津湯畑と熱帯圏 | うど~ん・雑・デスク

うど~ん・雑・デスク

アンティーク雑貨のお店ビーズファクトリーブログ

皆様、おはようございます


先日家族で草津へ行って参りました


同じ群馬県でも結構時間がかかる場所で2時間30分くらいでしょうか


山ですので気温も太田市よりも10度近く低い


アンティークな雑貨と家づくりを楽しむマーケティングプランナービーズファクトリーのブログ-草津湯畑


画像は湯畑、ちょうどお祭りの日でしたが雨で人は少ないとのことでした


宿泊先は草津ヴィレッジというところで遊ぶ施設が充実しているので


家族旅行にはとても楽しめるところ


フォレストステージはちょっと怖いけどおすすめ


アンティークな雑貨と家づくりを楽しむマーケティングプランナービーズファクトリーのブログ-草津熱帯圏

近くに草津熱帯圏というところがあり


珍しいクワガタやカブトが普通に触れて子供たちは大喜び


正直期待していなかったのですが、大きいドクターフィッシュがいたり


動物たちも近くで見れて楽しめる施設でした


手軽に行ける軽井沢や那須も良いですが


山道ドライブが好きな方なら草津も楽しめると思います