鬼怒川 | うど~ん・雑・デスク

うど~ん・雑・デスク

アンティーク雑貨のお店ビーズファクトリーブログ

先日鬼怒川へ行ってきました。


いつもは那須か軽井沢か松島ですがホテル三日月に新しいプールが


出来たということで今年は鬼怒川にしてみました。


もちろん金の風呂と銀の風呂どちらも入りました。


新しいプールは思ったよりも狭かったのですが意外とすいていて


遊びやすかったかもしれません。


料理は最近主流の寿司や焼きたてステーキのあるタイプのバイキングです。


部屋もリニューアルしたためかキレイでした。


画像は東武ワールドスクエア


暑かったのですが、子供にミニチュアとはいえ歴史的建造物の


名前や形を見てもらおうと行ってきました。



群馬県太田市の住宅専門建築コーディネーターブログ-ノイバンシュタイン



群馬県太田市の住宅専門建築コーディネーターブログ-コロッセオ


後は定番のトリックアートをみてパターゴルフをやってなどなど


一番盛り上がったのは


巨大迷路で誰が一番早くゴール出来るかの競争でした


1位になった人がその日の晩御飯の店を決めることにしてスタート


結果は長男が1位で19分でゴール!


ゴールが20分以内だとジュースがもらえる特典付きで勝ち誇った顔


2位は私で26分3位は6歳の二男で28分良く出られたとちょっと感心


ビリは一番自信満々だった妻ですがいつまでたっても出てこない


子供たちが高台で「そっちじゃない」とか色々なことを言っても出てこない


ゴール後待つこと20分ヘトヘトになって出てきました。


ということで旅行は楽しみ方ですね~


私の時間がなくて1泊でしたが夏休み中にもう1度旅行に行くと


約束したことで子供たちもまた楽しみが増えたようです。


実はもう予約してあります


帰ってくると仕事の山・・・・



コーディネートする家づくり「家プラス」・・・http://bsfactorys.com/