低ボルトライト | うど~ん・雑・デスク

うど~ん・雑・デスク

アンティーク雑貨のお店ビーズファクトリーブログ

今日も冷たい風が吹いています・・・・


そろそろ暑くなってもらわないととうちの物流スタッフも嘆いています。


5月中旬なのに日陰は寒いですね


今日は現場で手洗い鉢の打ち合わせを行いました。


まだ、1階の造作まですすまないうちに志村さんに細かいことをお願いしたりしてます。


でも完成後はお施主様に喜んでもらえると思います。


あと、来週は板金工事が入りますので足場が取れるのも近いです。


話は変わりますが、私のオフィスに低ボルトライトを付けました


「普段が楽な家」 家plus-事務所マリブライト


これで夜でもちょっと明るいかなと思います


設置が簡単なことと感電しないことそして電気代が安いことで


皆さんにもオススメです


今年も少しづつ庭づくりを進めています。


構想は何年も前からですがとにかく自分でやりきりたい


でも寒い時期はやらない・・・だからすすまない


暇なときにでもどの程度の明るさか参考に見に来て下さい



アンティークなランタンとの組み合わせ