はじめまして、ザボディー整形外科の日本担当になりますうさぎ

インスタグラム、X (旧Twitter)も運営しています!

問合せはLINE:thebodyによろしくお願いします飛び出すハート

ブログも同時に更新を再開していこうと思うのですが、

他の整形外科とは違い

私の知ってる知識等の情報交換の場になればと思います!

 

私の紹介からすると、私は日本人です!

日本で生まれ育ち、結婚を機に韓国に

移住することになりました。

日本にいた時は、看護師でS南美容整形外科で

勤務していました笑ううさぎ
目、鼻、リフティング、脂肪移植、レーザー処置等。

 

韓国に移住後は、日本で積み重ねてきた経験をいかしたいと思い、看護助手の資格をとり韓国釜山にある某整形外科の手術室に入職しましたが、数ヶ月後、辞める決意をし

ザボディー整形外科に入職しました!

 

今回の本題に入りますが、、、、

なぜ私がザボディー整形外科に転職したのか???

 

韓国には整形外科や皮膚科がたくさんあります花
低価格で提供する病院もあれば、価格は安くないけれど技術や品質はしっかりした整形外科があります。

当院は、後者になります!

四角グリーン経験豊富な整形外科専門医によって執刀されるため安心して手術を受けれる。

四角グリーン手術をする前の消毒、器具の洗浄、滅菌は他院よりもしっかりしている。

四角グリーン糸の使い回し、ヒアルロン酸の使い回しがなく、正規製品を取り扱っている。

 

糸の使い回し?手術前に消毒をしない?

まさかそんなことある???てことが実際にあります!

 

私は、自分の家族や友だちに自信を持って紹介できる

病院で勤務したいと思いザボディーに入職しました!

 

※韓国で整形をお考えの方は、病院選択時にはご注意ください。

 

日本と韓国の整形外科の比較をした内容を

ブログには書いていこうともうので購読してくれると

嬉しいですラブラブ