ついにラストステージ。人事との面談。

軽く退職理由とか次の会社のこととか話して、
後は手続きの話。


結果的には、今月末2/28での退職となります。
ただ、有給休暇が10日以上残っているので、来週から有給休暇消化で休みに入る予定。
手続きは先に終わらせてしまえば、もう会社には行かなくても良いみたい。
つまりあと4日くらい出社して最後とすることもできるようだ。

あとは、俺が有給を何日使って、いつ最後の出社日にするか…。それを決めるだけ。

わぉ。


なんか、決まっちゃったね…。
突然でした。


有給も消化させてもらえるかわからなかったから、あくまで“希望”として、来週から2週間休みというのは伝えてたんだよね。



さーて、どうしようか・・・。