さて、自分の中で決めただけじゃダメで、ハイ、ちゃんと伝えなきゃいけませんね。

それぞれの人材紹介会社へメールで連絡。
入社を決めた方はいいけど、辞退した方については、ちゃんと納得できるように伝えないとね。

で、この人材紹介会社2の方がけっこう大変で・・。
会社側と強いパイプを持っている分、どうして辞退したのかって、厳しく聞かれます。。
相手側の会社をけなすのもあるわ、そりゃーもう強いプッシュですよ。(前からでしたけど)
もうなんか、こういう決断をした俺が悪いことをしたみたいな感じっす・・。
なぜそんなことをした!!みたいなね(笑)まぁちょっと大げさだけど。

ま、でもちゃんと考えを電話で伝えて、あとは、それぞれ人材紹介会社さんの方から会社側の方に伝えてもらいます。

入社を決めた方については、これから入社時期の調整。
そういえば、まだ退社時期も正式に決まっていないのですよ…。
これもまた次なるプロセスですね・・。