ウルトラQサインカード | ブログやめようぜ

ブログやめようぜ

何でも書ける場に何も書かないのがこのブログなのれす。

ウルトラQ怪獣のサインカードです、、、石坂浩二さんのサインです。このサインをもらった後、明治のお菓子のCMのDVDボックス買ったら石坂さんのチョコのCMが何十本も収録されていて「石坂さん超凄いスターだったんだ、、、」と反省しました。でも、、、このカードは最高です!石坂さんのサインを見ているとウルトラQの石坂さんのナレーションの声が頭の中で再生されます、、、

7~8年前、石坂さんにお手紙を書いたら返事が来ました。本当に優しくて素敵な人です。

私信なので公開してはいけないものなのですが、、、石坂さんオシャレなセンス最高です。

新潟氷河期!

私は新潟市に住んでいるのですが、こんなに雪が降り続くのは初めての経験かもしれません。(大人になってからです)

ペギラ、君は何を見ている?