
プレゼンツ バイ 劇団飛行船。

席は5列目の真ん中でした!ラッキー。

入場者特典のアニマルスイーツ ドリームケーキポップをもらいました。

プリキュアの屋外で行われたショーは何回か見てるのですがコンサート会場だと照明やスクリーンに映像が映し出されて迫力があるショーでした。

屋外の無料の30分のショーだと変身後のキャラクターしか出ませんが、ドリームステージでは変身前のキャラクターも登場します。

変身後から一瞬で変身解除するところと、変身前から一瞬で変身するところは燃えました!やはりライブは最高です!

アクションシーンで片手で側転するところがカッコよかったです。

第2部が始まる前にダンスレクチャーがあったのですがチビッ子たちがステージ前や通路に押し寄せて踊って凄い盛り上がりでした。

自分の娘も保育園のお友達とどこかに行って行方不明。

途中で見つけましたが、、、チビッ子、親と離れて大丈夫?

プリキュアがピンチになるとチビッ子たちが「がんばれ〜」と応援するのですが、コンサート会場なので人数も多くて凄い大きい声で感動しました。(⬅その声がイノセンスなのよ)


昔のプリキュアのエンディングダンスなんかを踊ったのです!

合計14人のプリキュアがステージにいてメチャクチャクチャ盛り上がりました!超楽しかったです。

(写真撮影はダンスレクチャーの時しかできなかったので文章と写真はあってません)