スーフェス73・その3 | ブログやめようぜ

ブログやめようぜ

何でも書ける場に何も書かないのがこのブログなのれす。

スーパーフェスティバル73。ゲストの(戦隊ヒーロー・ヒロインのユニット)ニヤニヤブラザーズ・ニヤニヤシスターズ。残念ながらトークショーは中村優一さんのハイタッチ会と時間が重なって参加できませんでした。サイン会も写真撮影NGだったので写真はありません。





レッドマスク(海津亮介さん)のサインカード。





ファイブブルー(信達谷圭さん)のサインカード。

ピンクファイブ(牧野美千子さん)のサインカード。

メガイエロー(たなかえりさん)のサインカード。

メガレンジャー後楽園ゆうえんち色紙。(銀色のサインは印刷です)これを見たたなかえりさんは「きいろいろってふざけて書いている」と大爆笑。

メガイエロー(たなかえりさん)サイン色紙。20年前に自分のオモチャ師匠(カードコレクター。この人の影響でカードを集めるようになった)からお土産にもらった物を20年後に使えるとは、、、。

ギンガピンク(宮澤寿梨さん)サインカード。

テレビマガジン1998年3月号ふろく「超アニマル戦士たんじょう記念ポスター」

ギンガピンク(宮澤寿梨さん)サイン入りポスター。

ニヤニヤブラザーズ・ニヤニヤシスターズブックレット表紙。

ニヤニヤブラザーズ・ニヤニヤシスターズブックレット、表紙裏。直筆サイン。

ニヤニヤブラザーズ・ニヤニヤシスターズ直筆サイン入りCD。

今回のスーフェスはウルトラマン、仮面ライダー、戦隊の役者さんに会えて楽しかったです。困ったなあ楽しくて抜け出せない世界です。