少女探偵スーパーW・ロックバック | ブログやめようぜ

ブログやめようぜ

何でも書ける場に何も書かないのがこのブログなのれす。

製造企画(株)タケミ企画、少女探偵スーパーW・ロックバック、、、の箱です。

そして、これがロックバックの本体!ロック(鍵でしめられる)バック。

大場久美子さん。

榊原郁恵さん。

小さな引き出しはスペアキーの隠し場所。

バックの中のボタンを押すと引き出しが飛び出します。二重構造(下が引き出し)がわかりやすいように、電人ザボーガーの鉛筆を10本入れてみました。

黄色の棒を左に廻すとロック、右に廻すと解除。好きな人の名前を紙に書いて隠しておく、、、みたいな使い方ですね。

これデッドストックなんですが、ホコリのある倉庫で眠っていたみたいで付属のカードにダメージが、、、でも貴重な写真なので貼っていきます。

郁恵さんはホットパンツの下は素足なのか?ストッキングを履いているのか?

ロックバックの写真の原版。

大場久美子さんの単体写真。指輪を見せています。

昭和56年2月9日発行の平凡パンチ。表紙は大場久美子さん。

大場久美子、哀愁の花束をきみに。

エマニエル夫人のソフトフォーカスみたいなあ。わざとぼかして幻想的な感じを演出。

郁恵さんも、、、。

こんだけ日焼けしてドラマとか前の場面とつながるのか?

4大アイドルスターのしおり。あと二人はマコちゃんとケイコ(誰?)ちゃん。