1組のカブラリーでの活躍だけを載せました。

(回っている順番は実際とは違います)

地図を渡されどこからどう回るかを検討中。

小竹薮のポイントです。

ゲームの説明をしっかり聞いてね。

さぁスタートだよ。

各自持ち場についてね。

メンバーは課題をもらいました。

不明な点を画用紙に書いてね。

紙飛行機で組長に飛ばしてね。

上手く飛んだようですね。

組長がメンバーからの質問に答えた紙飛行機を飛ばします。

正解でありますように…。

正しい答えが返って来たのかな。

小竹薮のポイントを終え、次のポイントを目指そう!

古城の滝での写真撮影

ポイントゲットです。

朝陽橋を渡って次のポイントを目指そう。

民部の井戸は「O」ですよ。

オイオイ

ここは関係ないんじゃないかな?

答えが写真に出ていますね。

「筆」ですよ。

動物園は楽しいよね。

平成の滝は知っていたかな?

きっと初めて来たよね。

昔はここがボート乗り場だったんだよ。

上り坂になっているから元気バロメーターが低下しているかな?

狩りに行こう!のポイントです。

ソングは「僕らのパック」

これは毎年歌っているから大丈夫だよね。

お腹が空くぞ~オゥ!

クモの巣を抜けろって言われたけど、最初っからそれは親御さんに見せられないよ。

見えているクモの巣だから抜けられるよね。

最後までそれで行くんだね。

被害が少ない事を祈るばかりです…。

クモの巣を抜けたスカウトを待っていたのはパチンコです。

たしか毎年パチンコをしていますから、大丈夫でしょう。

練習の2分で、選んだパチンコの特徴を取得してね。

狙った通りに当たったのかな?

思ったよりも下に飛ぶからね。

色んなかわいい生き物が居ますが、可愛くても退治しないといけないのかな?

頑張れたかな?

次のポイントが君達を待っているぞ!

長さを測るポイントです。

何を測るのかな?

この階段の何を測るんだろう?

石段の長さ?

ここも計測で使われているポイントなのかな?

ロープを使っての計測って面白いね。

正解だったかな?

次を目指そっか。

本丸の井戸って知っていたかな?

ポイントは「I」ですよ。

残るポイントはちょっとだけだよ。

ここはなかなか通らない場所だよね。

古城の滝って知っていたかな?

我妻善逸のようなスカウトが…。

「F」は、ほうおう(鳳凰)だよ。

ここが1番難しいポイントだったかも?

若「葉」ですが、「美」って見えるらしいね。

おめでとう。

全体の5番目のゴールでしたよ。