世の中にたくさんの疑問がある

ブレインスパひよっこトレーナーです凝視

 

 

 

 TODAY'S
 
ツインレイってなんだ

 

 

よくききますよね

ツインレイ

運命の人

もともと一つだった魂の片割れ

統合を目指して・・・

みたいな

 

 

 

 

これはあくまで私の考えなので

もしかしたら気分を悪くされる方が

いるかもしれないので

先に言っておきますね

 

 

 



 

 

 

そもそも魂が2つに分かれるんかい?

ツインレイの定義ってなんやねん

調べてみると

ツインレイは強烈に惹かれ合うとか

お相手が結婚している場合があるとか

サイレント期間があるとか

ほぼ恋愛の内容🤔

 

もうね

違和感しか感じなかったのよね

 

 

 

 

何に違和感を感じていたのか・・・

 

そもそも運命ってなんじゃい

決められた道をすすまないかんのかい

ツインレイと検索すると

出てくる出てくる

占い

鑑定

 

ビジネス臭笑

 

 

占いや鑑定やビジネスが悪いと言ってるんじゃなくて

 

 

 

本質はそこじゃないんじゃないかと

 

 

ツインレイだと言われたから

この人じゃないとだめなのかとか

この人は運命の人じゃないと言われたから

諦めるのか

 

 

 

そこにお前の意志はあんのか

 

 

 

といいたくなっちゃう

うちなる暴れん坊が言ってるんですがw

 

 

 

ツインレイに限らずですが

これはあなたには向いてない

とか

もっとこうした方がうまくいく

とか

そういうアドバイスをもらったりすることが

あると思います

照れ






 

 



ケーキがめっちゃ好きだとして

ケーキは体に悪いから

食べない方がいいよ

太るし

食べない方がいいよ

って言われたら

好きなのやめるんかい?っていう感覚

 

それと一緒オエー

 

自分が好きなものって

理由なしに好きですよね

 

それを大事にしたいかどうかってところで

 

ツインレイだろうがソウルメイトだろうが

 

 

どうしたいか決めるのは全て自分

 

なので

 

人の意見に振り回されている人が

たくさんいるなぁと思ったので

今日はこんな内容にしました完了

 

 

 

最後に

人生の中で出会う

人・モノ・コト

すべて

縁があるものやと

思います

 

それをどう選択して

自分の人生を作り上げるのか

 

それは

今ある常識の中に

留まらず

とても自由なもので

あると思います

 

みんな自由なの

 

みんな

自分の人生自由に

選択しようぜ驚き