おこんばんはニヒヒひよっこです

 

 

 

このシリーズ書いている間もですね

 

いろんな声というかメッセージが

 

ずっと届き続けるという

 

 

 

 

 

もうわかった

 

わかったよーーー

 

 

降参だよーーー

 

 

 

向き合うしかないんだべ

 

 

 

 

 

私の内側は

 

めちゃくちゃ熱いようです😅

 

冷静ぶってるけど

 

 

感情の振れ幅大きいし

 

常にジェットコースターw

 

昔なんかでみてもらった時に

エモーショナルアドベンチャーっていわれたの

思い出した笑

 

 

花火花火花火

 

 

小さい頃から私は

人の顔色見るのが得意で

みてたら

なんとなく何考えてるのかとか

エネルギー的にどんな状態なのか

わかったりしたので

 

その場がまるくおさまるように

動いたりしてました

なんという子どもだw

 

まぁそれでも自分は殺しきれなかったけども

 

今思えば

 

そんなんで殺されてなくなっちゃうような

私じゃないびっくり

 

激しいものでメラメラメラメラメラメラ

 

 

分離してきた色々が

日々目につくけれども

 

腹括りますドクロ

 





 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

びびりながらも

内側の自分は

楽しんでるから

もう

どうにでもなれ

って感じ笑い泣き

これまた流れにゆだねますぅ

 

 

ほんとドSだな私えーん

 

 

息抜きに

セッションしますアップ

 

 

 

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

今日もご覧いただき

ありがとうございました恋の矢