虫の鳴き声が秋の訪れを感じさせますねキラキラ秋生まれのひよっこトレーナーですおすましペガサス

 

 

 

 

 

ここ最近は自分の内面のお話が多かったので

ここいらでちゃんとブレインスパの話をしましょうか笑

 

 

 

 

 

 

私はセッションを受け始めて1年と4ヶ月くらい

最初の数ヶ月は1ヶ月に4・5回かな?

今は毎日セッションw

 

 

ブレインスパでよくあるのは

気がついたら気にならなくなっていた

って感じの変化です凝視

 

最初の頃に感じた変化は

お肌の調子がいいなぁ

とか

シミ消えるパックの効きがすごい

とか

 

だったのですが

 

 

最近また1ついつのまにか気にならなくなったことが

ありました!!!!

 

 

私、目が疲れると

眼球が揺れる感じがあったんですよね

電車乗ってる時に外みてると

たまに起こるようなやつですw

わかりますか??

 

人と話す時も

ジーーーっっと目をみてると

目が動いちゃうっていうのが

なおしたい、と思うほどではないけれど

気になってたんですね

普段は忘れるくらいのやつ

 

 

ふと最近

知り合いとご飯を食べていて

目をじーーっとみていても

何も起こらないことに気づきました

 

まぁ何も起こってないんですけど

眼球が揺れないんです照れ

 

どこのどの辺の何が原因とかも

まったくわからんのですけど

 

 

いつからそうやって動いてたかもわからんくらいの

気にしなさだったので

はっきり気がついた時は

ちょっと感動しましたw

 

 

 

 

ブレインスパやってると

そういった変化を感じる方が多いみたいです

 

 

 

気がついたら

あれ、気にならない

みたいな指差し指差し指差し

 

 

変化がないかと

いちいち観察してー

記録してーー

じゃなくて

淡々とセッションしてたら

いつのまにか

 

っていうのが

ブレインスパあるあるふんわり風船ハート

 

 

これだからブレインスパは面白いピエロ

 

 

 

走る人走る人走る人

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました女性トイレ