続いてますこのシリーズ笑

こんにちはニヒヒブレインスパひよっこトレーナーです爆  笑

 

 

 

 






ながれに身を任せるようになってからというもの

 

 

1つだけ葛藤が・・・🤔

 

 

 

それは

私の意志はどこにある??

 

ってことでした。

ここでいう私の意思っていうのは

腹の底の奥底からやりたいことは

どうなってるんだい

ってところ

 

 

流れがくるからのる

その流れが周りからみると

一見大変そうにみえるんだけど

こっちからみたら

何それめっちゃ面白そう!

って内心わくわくしてるので

そこまで疑惑を持たずに

しかも楽しめていたのですが

 

 

 

ちょっと自分の真意に背いたことをやっていると

私の腹の底にすんでる普段はおだやかな小人が

暴れ出すw

イメージは深夜にご飯たべて変身しちゃったグレムリンw

バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

誰か殴って沈静化させてくれーーーっていう感じ

 

 

その頃にブレインスパのグループセッションを

受けてたら・・・

毎回毎回おりてくるんです

 

 

腹括ったんか?

覚悟はできてるのか?

 

って

 

誰や!しらんけど・・・

 

 

ずっと意味わからんかったんですが

ふとお散歩している時にわかったんです

 

 

本当の

真の芯の部分の自分で

生きる覚悟

できてんのか?

自分に嘘をつかない

まんまの自分で

生きれるのかい

どっちか決めろーーー

腹の底のやつは

そうしたいって思ってる

腹と頭つながってませんよ

頭はいままでの癖で

動いてるで

どうすんだーーーーー

 

 

 

ってことだったみたいですコアラ

自分を幸せにできるのは自分だけ

いろんなところから

同じ感じのメッセージがくるので

その流れに乗りたいよねって

 

多分くる流れ

全てがいいことばかりではない

でもその度に

自分からのメッセージが

届く感じ

 

そういうふうに

思えるようになったのは

自分を生きる覚悟が

少しずつですが

できてきてるからな

気がしていますウシシ

 

 

ぶれながらも

進んでいける

自分を褒めたい照れ



よしよしイエローハーツ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

今日もお付き合いありがとうございました恋の矢