こんにちは!夏休みボケがぬけないブレインスパひよっこトレーナーです驚き

 

 

 

さてこの自分を生きる覚悟シリーズですが

 

なんとなく書いているもので着地点が定まっておりませんが

つらつらと綴っていきますね口笛

お付き合いいただけると嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

銀座のチーママやってる時に

やりたいことってなんだっけ?というループに

ハマったあたりからなんですが。

 

自分と向き合った結果

一つ分かったことは

 

仕事として割り切って仕事をしてられないってこと

 

わかります?

好きなことというかやりたい!と思ったことじゃないと

お金がもらえてもやりたくない!というわがままっぷり

 

 

そんな自分がにょきにょき出てきちゃったもんで

銀座を辞めてから2ヶ月くらい休んだら次の仕事さがそ

くらいに思ってたのが

まぁ、働きたくない病w

 

 

なので実質8ヶ月ほどは

プータローのような生活をしておりました

 

 

貯金がすくなくなってきても

焦ることは少しあっても

仕事を決められない

 

 

その辺りで

このブレインスパとも出会い

 

 

 

 

なんとかなるか

 

 

 

 

という気持ちがより強くなっていき

そうして自分で握りしめていた

こうでなくちゃ

という思い込みをペリペリ

剥がしていくと

不思議といろんな面白いことが

起こるようになってきたのです爆  笑

ふとやりたいなぁと思ったようなことが

次々に目の前に現れるwww

私は魔法使いなのかと思うくらい笑

 

 

image

 

 

そこから

流れに身を任せる

という生き方にシフトチェンジしていきました昇天