ショック! | チョースケのNinja日記

ショック!

今日は、天気がいいのに。。。


Ninjaのリアタイヤ替えたのに。。。


クルマのオイル交換やら、家の用事やらで、


日中はNinjaの時間が有りませんでした。



一通りの用事が済んで、やっとNinjaの時間ができた時には、


すっかり日も暮れて外は、真っ暗。。。



仕方ないので、またガレージの中でごそごそ。。。。


チョット写真なんか撮ってみたりしていました。



チョースケのNinja日記

チョースケのNinja日記

チョースケのNinja日記

チョースケのNinja日記

チョースケのNinja日記




なかなか、カッコエエんでないかい?!(*^^)v




そうそう、リア周り組んでからチェックしてないので、


各部の増し締めしながら点検点検。







と、ブレーキ周りのボルト類を確認しながら増し締めしている時でした。







手元がすべってレンチがスルっと!









そして、、、、、









そんなおいらの手からすべり落ちたレンチは。。。。。













    コンッ!











   カラ~ン!









  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?!











チョースケのNinja日記













   ( ̄_ ̄ i)ウッ!
















チョースケのNinja日記







こんな自分が大嫌いです。。。。(TωT)




 

ポチポチにご協力を!
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ   チョースケのNinja日記-banner_21.gif