はじめてのKCBM
今日は、はじめての「カワサキコーヒーブレイクミーティング」に参加してきました。
まずは、ケータイからの投稿に、沢山のコメントを頂きありがとうございました。
また、それぞれ、コメントのお返しができず、大変失礼しました。
朝は気温が低く、メッシュジャケットの下は長T1枚じゃぁ寒いくらいでした。
なので、途中コンビニでHOTコーヒーを買って一服。
早くも、コーヒーブレイクです(^^ゞ
国道からの入り口に少し迷いましたが、
なんとか、10時までに会場に到着。。。。
もうすでに沢山のKawasaki車が。。。。
会場付近の道路は、何百メートルにも渡ってKawasaki車で埋め尽くされた感じです!
ケータイを見ると、ゆうぼくみんさんからの着信が。。。
私より先に到着されていたようです。
携帯番号聞いておいて良かった、、、この台数じゃぁ、バイク見ても分りません!
初めてお会いしましたが、予想通りの好青年でした(^^)v
おいらの様な、不良中年とは違います。。。ハハハヽ(^。^)ノ
こんな中、おけやんさんを探すのは到底無理だな、
っと思っていたら。。。
ビックリ!目の前を見覚えのあるNinjaが通り過ぎて行くでは無いですか!
偶然にしても凄すぎる!
やっぱり、一際目立ってましたね!
で、肝心のミーティングですが、
はじめての参加って事もあり、ゆうぼくみんさんとさ迷いながら、
なんとか、カップをゲット!
まった~りと、コーヒーブレイクしました。
やはり、話題はアメブロ話とNinja談義。
はじめて会ったとは思えない不思議な感じでしたね(*^_^*)
じゃんけん大会は、全滅(>_<)
そんなこんなで、楽しいコーヒーブレイクタイムはアッと言う間に終わり、
記念撮影をして解散となりました。
会場から見下ろすと、こんなに道路左右にKawasaki車がいっぱい!
続々と、みんなが帰って行きます。
あんまり一度にたくさんのバイクが帰って行くので、なかなか出られません!
諦めて、帰るバイク群を眺めて、しばし待つ事に。。。。
その間に、おけやんさん 御一行さんを写真撮影。。。
みんな凄いNinjaばっかりです!
ここから、1台づつご紹介します、、、、
が、すみません、それぞれお名前を失念してしまいましたので、
後で、おけやんさんに確認して改めてお名前紹介させて頂きます。
みなさん、mixiのおけやんさんのマイミクさんなんですが、
おけやんさんに、負けず劣らず奇麗でカッコイイNinjaばかりです。
ゼンジーさん ゼンジーさんは、こちらのHPでも有名ですよね⇒ http://www.ninja.cc/
ミーティング終了後、近くの道の駅で、ゆうぼくみんさんと昼食をとりました。
ここでもひとしきりNinja談義に花を咲かせた後、
記念撮影をした後、少しだけ国道まで一緒に走って、
雨に降られちゃイヤなので、急いで帰っていたのですが、
いつもでも降る様子は無く、暑いのと、ガソリンが無くなって来たので、
給油も兼ねてガソリンスタンドで一服。。。。
スタンドの人の話だと、雨の予報は、月曜日にずれ込んだらしいです。。。。な~んだ(^^♪
暑かったけど、楽しい1日でした。。。
ゆうぼくみんさん、きょうは本当にありがとうございました。
方向音痴な私には、帰り道心強かったです。
また、ぜひお会いしましょう!
おけやんさん、今日はお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
また、いつかぜひゆっくりお会いしてNinja話で語り合いたいですね。
↓↓↓↓↓↓