配線やり直し(^_^;)
昨日の作業で 、
前側の配線を考えていたら、この↓アンテナ部分が大きくて、、、
狭い場所が通せない事に気が付きました。。。(^_^;)
なので、泣く泣くやり直しです。。。。
一旦、全部配線をはずして、、、
メインフレームの下を、斜めに通します。
フレームの右側にあるイグニッションコイルを一旦外し、
メインフレーム下の、メインハーネスに沿うように配線する。
更に、フレーム沿いに、イグナイターの脇を通し、
後は、昨日の記事 の通りに、リアカウルまでの配線を、同じ様に行います。
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そしてここから、今日の配線予定だった、前側の配線を始めます。
メインハーネスに沿って前方向に進むと、
カウル側に繋がる、大きなカプラーがあります。
そのカプラー付近に、配線を固定する部分があるので、
そこに一緒にアンテナ配線を固定します。
更に、カウル内を、メインハーネスに沿って進むと、
カウルステー内のウインカー近くのフレームに、先ほどと同様の配線固定部があるので、通します。
更に、進むと、ヘッドライト裏のカウルステーに、結束バンドがありますので、
余った、アンテナケーブルを、適度な大きさにまとめ、
結束バンド(ホルダー)で、まとめて固定してしまいます。
※ココ、ポイントなんですが、
今回、配線をフロントカウル側で余裕を作ってまとめたのは、
今後、カウルをバラしたり、外したりする作業が有った場合、
アンテナ先端部分が両面テープで固定されていても、
配線に余裕が有る為、バラシ作業が行いやすくなります。
そして、フロントスクリーンの下あたりに、センサーの位置を決めます。
更に、左のインナーカウルも仮止めし、アンテナ位置が決まったら、貼り付けます。
気泡が入っちゃった
最後に、メーターパネルを付け直すと、、、着座位置からは、ちょうどメーター越しにアンテナLEDが見えます。
今日も、あまり進めませんでしたが、あすからの土日で何とか完成させたいと思います。