ぶくらーのぼやき(不定期)
塾帰りにふらっとエチカを通ったら
ジョルダーノが最終SALEやってたのよ
赤と白を買った!
青は元々持ってたやーつ
本来2着6000円→4000円
さらに
Lサイズが結構残ってるらしいので
うまいことやって
4000→3400円!
せこい交渉術でお安くなりました (笑)
これで3着目だけど
ここのパーカーは着心地最高なのよ
本当、ユニクロとか着れなくなる。笑
こっそりオススメ(-_-)
うん、
買い物したらちょっとスッキリ
もう一踏ん張り頑張ろう!
以上!
iPhoneからの投稿

