ぶくらーのぼやき(不定期)
Amebaでブログを始めよう!



塾帰りにふらっとエチカを通ったら





ジョルダーノが最終SALEやってたのよ






photo:01








赤と白を買った!





青は元々持ってたやーつ








本来2着6000円→4000円






さらに








Lサイズが結構残ってるらしいので






うまいことやって








4000→3400円!







せこい交渉術でお安くなりました (笑)








これで3着目だけど




ここのパーカーは着心地最高なのよ






本当、ユニクロとか着れなくなる。笑







こっそりオススメ(-_-)











うん、



買い物したらちょっとスッキリ





もう一踏ん張り頑張ろう!





以上!
iPhoneからの投稿