やっぱりオリはオリでしたね…

ここ10試合で8勝2敗の勢いに期待しましたが…
8回裏0アウト満塁で、内野ゴロでの1点止まりが痛すぎた。

昨日は投手陣が炎上。
松葉は2回、2アウトから大野「なんか」に3ランホームラン浴びるとは…オリ投手陣、なぜ下位打線によく打たれるんだ?この前の銀仁朗といい。今回はよりによってホームランとはねぇ。

その後の中継ぎ陣も炎上。

しかし昨日のオリは、大敗ムードも一転、7点差の7回に5点を返し2点差に。投手陣が炎上し再び6点差で迎えた8回にも0アウト満塁の大チャンス!この10試合の勢いそのままに一気に追い込むのかと思いきや…いつものオリに戻ってしまいました。

そこが今年のオリを象徴してるんやろね。来年は、「あと1本」を打てる勝負強さを身につけてほしいです。

完全にCSが消滅したわけではないが…ちょっと厳しくなりましたね。まぁそんなこと言うても、しゃーないんで~目の前の一戦必勝で行きましょう!

昨日は仕事で行けなくなったけど、今日は行きますよー!エクセレントシートで(^ ^)いやいや、ゼイタク☆今日はネット裏も2500円と割引デーにもかかわらず…7000円も出してエクセレントに座る自分(^^;; どーかしてるゼ!(笑)

まぁ~シーズンもう終わりやからね。ゼイタクしとこ(^ ^)

ええ席に座るし、絶対に勝ってもらわんと困りますよー!\(^o^)/
いやいや、楽しみすぎる\(^o^)/
――――――――――――――
■オリックス応援グルっぽ
Bs向上委員会

↓よかったらフォローしてください☆
Twitter→bs_guchiro
――――――――――――――