久々にドーム行ってきました~ビックリマーク

6月28日(火)京セラD
L 000 202 011 │6
Bs 010 205 00X │8

勝 金子千尋
S 岸田
敗 岸
HR 中村(L)2

「逆転のオリ」

強いですね~ビックリマーク今のオリックス音符

逆転されても、直後に再逆転ビックリマークしかも2回も音符西武からしたら、エース金子千尋から2回も逆転したのに、2回ともその裏に再逆転されたら戦闘意欲なくなりますよね…

そんな相手の戦意を失わせるの強さの今のオリックスニコニコ

チーム一丸という言葉が、よく似合います音符


【観戦成績】8勝7敗



【選手評】

☆ゴッド・坂口☆
振ればヒット。まさしく打ち出の小槌状態ニコニコ今のオリックスを象徴する選手です。イチローに見えてきました音符

◎後藤様◎
満塁での走者一掃のタイムリーニコニコ守備ではファインプレービックリマークようやく調子が戻ってきました音符
◎平野様◎
ピンチでの登板も、安心して見ていられます。今や藤川球児より上な気がするニコニコ

○金子千尋投手○
負けませんね~ニコニコただ、同じ打者に2打席連続は…。そして大量リードの展開なら、完投してほしかったな。理想は高いのかもしれないが、期待値大のエースやからねビックリマーク

△岸田さん△
う~ん…三者凡退で切れませんなぁ。どこか悪いのか?もっとストレートで押せばいいのに。でもなんやかんやで15セーブ。平野投手の後でなければ、もっと活躍できそうな気も…


《特別編》
◎江草様(西武)◎
四球、2塁打、四球で満塁→走者一掃の2塁打など、6回の一挙5点で逆転を演出ニコニコ
阪神時代すごい勢いで抑えるイメージやったが、跡形もなく迫力がなくなっている(^_^;)

――――――――――――――
■オリックス応援グルっぽ
Bs向上委員会

↓よかったらクリックしてください☆
にほんブログ村
――――――――――――――